1: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:28:15.03 ID:4UlLXUOb0
 沖縄県国頭村での秋季キャンプに参加している日本ハム・清宮幸太郎内野手(19)は第2クール初日となった5日も元気に練習メニューをこなしている。

 アップ後には室内練習場でノックを受け、その後はメイン球場に移動して石井一とともにロングティーも実施。石井一にトスを上げながら「これは(スタンドに)行った!」、「ゴ~ンヌ!」と声を張り上げるなど、チーム最年少として周囲を盛り上げていた。

 ※札幌ドームなど主催試合で実況を務めることが多いスポーツアンカーの近藤祐司氏(44)の代名詞でもあるフレーズで、打者が本塁打を放った際に「It is gone!」と叫ぶ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000092-spnannex-base

引用元: ・日ハム清宮、ロングティーで「これは行った!ゴ~ンヌ!」ww

2: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:29:04.53 ID:Iz0RhVp70
ぬぅ、これは・・・?グバーイ!

3: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:29:05.81 ID:xsv8iDknp
くっそ寒いな清宮のノリ

4: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:29:14.11 ID:qwu6wnFBa
選手まで浸透してるんか

8: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:29:46.31 ID:Iz0RhVp70
>>4
柳田が「イッツゴーンヌ言ってほしい」ってリクエストしてた

5: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:29:18.13 ID:AoA0lcVVF
好き

6: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:29:30.80 ID:w80FqmMI0
若干すべったな

7: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:29:38.73 ID:3vZrc6S+0
マジで草

9: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:29:49.00 ID:7jhS54Zf0
これはバカにしてるだけやろ

10: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:29:49.16 ID:K/khieTRa
シィユーレィラー(ニチャァ…)

11: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:30:04.97 ID:toolj7j/0
ええやん

12: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:30:28.91 ID:4AtReUxg0
近藤って元々アメフト畑の人間なんやろ

13: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:30:29.21 ID:Iz0RhVp70
来年も近藤なんかな実況は

14: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:30:39.55 ID:YSZRPyRma
んんん~????wwww
これは~~~?www

15: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:30:45.28 ID:CvzS44i/a
UGK「ぬぅ~、これはどうだ?行ったか!行った!行った!イッツゴーン・・・フェンスの手前」

16: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:31:02.43 ID:z/WVyMBt0
近藤マジで嫌い

18: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:31:17.12 ID:r8bNwa04d
>>16
おは結城

17: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:31:12.11 ID:aovP/0XLd
パワー系

19: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:31:27.85 ID:MkiQ+jfT0
う~やぁ~!

20: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:31:33.30 ID:pMtLNPPj0
岩瀬「ようやっとるよ!」

21: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:31:40.81 ID:P6u4Kn+ud
バッティングも性格もパワー系

22: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:31:50.14 ID:90zs0G0T0
アガヒーwwww

23: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:31:57.84 ID:Zies7qJi0
清宮「ゴーインは好きじゃない」

24: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:32:08.87 ID:4svTR1A+a
オオタニサン!

25: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:32:49.34 ID:DOUrozrkD
イリィーズ、イリィーズ、イリィーズ、ゴーンヌ!

26: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:33:05.21 ID:AqlrqwQ6d
メリーゴーランド嫌い

27: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:33:06.35 ID:UaRKGUW7a
毎日ドームに実況流れてたらそら覚えるやろ

29: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:33:40.85 ID:VoORIqqI0
近藤は見る目ない
これは詰まったーとか言ったのが外野の頭超えてくのよくある

30: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:33:46.77 ID:9aLoqGET0
んんっ!?ぐっばい!

31: 風吹けば名無し 2018/11/05(月) 18:33:48.73 ID:4UlLXUOb0
清宮も大谷みたいに畜生キャラ解禁すればいいのに